HACCPコンサルティング Q&A

途中解約はできますか?
はい。ただし違約金が発生する場合があります。詳しくは契約書面でご説明いたします。
和歌山県食品衛生管理認定制度への申請書も整えてくれますか?
申請のお手伝いはできますが、書類の作成はご本人か資格のある行政書士しかできません。
HACCP導入に失敗した場合はどうなるのですか?
あくまで導入にむけたプラン策定のお手伝いです。詳しくは契約書面でご説明いたします。

容器包装リサイクル法コンサルティング Q&A

他社からの買い入れ商材についても管理をお願いできますか?
納品伝票など、いくつかの情報開示契約を結ぶことで可能になります。
重量軽減策はどのように策定していきますか?
総じて、古いタイプの容器包装は重量が大きく、負担額が大きいです。まずは、新型への切り替えからご提案いたします。
現状、容器包装リサイクル法に対応していなくても大丈夫ですか?
法律では5年間の帳簿保管が求められています。すぐにでも始めるお気持ちがあれば、お手伝いいたします。

食品表示コンサルティング Q&A

メールやFAXだけで対応してもらえるの?
はい。ヒアリングシートにご記入いただくだけで、完成までお手伝いします。
法律が変わった時は教えてもらえるの?
表示1件の申し込みでは、そこまで対応しておりませんが、継続契約の場合は、変更箇所のご案内や対応までお手伝いいたします。
記載内容に誤りがあった場合は?
ヒアリングシートの記載内容に基づき判断しますので、内容については十分ご注意の上、正確に記載してください。

お気軽にお問い合わせください。(073)423-3629営業時間 09:00~17:00 土・日・祝 休み

メールでのお問い合わせはコチラ